SSブログ


初回お試し1,980円!【アルファピニ28】自然派化粧品シリーズ

毛穴 化粧品 [毛穴 化粧品]

クリニーク リペアウェアレーザーフォーカス アイ クリーム 15g 郵便無料

クリニーク リペアウェアレーザーフォーカス アイ クリーム 15g 郵便無料


保湿ケアとして高い効果が期待できるそうです。
naverに寄せられた使用者によれば、数日おきにたっぷり使用がいい感じとのこと。

コラーゲンも配合されているので、肌にハリをもたらすのもポイントかと。
ただ、紫外線などの対策まではこれではできないみたいなので、紫外線ガードする美容液などとの併用が吉ですね。

タグ:化粧品 毛穴
nice!(0) 

オリーブオイル 毛穴 [オリーブオイル 毛穴]

保湿力が優れるということで、化粧水のように使用すると効果的という情報を見つけました。

なので、毛穴を開き、洗顔で汚れや古い角質などを洗い流したら、次にビタミンCなどの美容液で引き締め、そして保湿ケアとしてオリーブオイルを使う流れですね。

他にも、普段食べる食事にオリーブオイルを使用すると、内部ケアとしての効果も出てくるとのこと。
オリーブオイル自体は入手が難しいものでもないので、日常ケアの一環に取り入れやすいかと。


nice!(0) 

頬 毛穴 [頬 毛穴]

クリニーク リペアウェア モイスチャーリフト  デイ クリーム 15 DC/CO 50ml

クリニーク リペアウェア モイスチャーリフト デイ クリーム 15 DC/CO 50ml


保湿クリームみたいですが、毛穴引き締めにも効果があるとのこと。
で、保湿とあるだけに、潤いを与えることはさることながら紫外線対策にもなると。

洗顔後に、化粧水で引き締め、保湿の流れが普通ですが、上記をかんがみると、保湿として使えば、保湿効果に加えて、引き締め、紫外線対策もいっしょくたにできるわけですね。

タグ:毛穴
nice!(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。